2017年、あけましておめでとうございます*友人の結婚祝いに贈りたい憧れの北欧雑貨

2017年になりました!
あけましておめでとうございます^^
 
皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか??
 
私は食べて、寝て、食べて、寝て・・・と
これ以上ないくらいぐーたらのんびりと過ごしています。
明日からは少しずつ普段のリズムに戻していきたいと思います。(このままだとダメ人間になりそう・・・)
 
2016年は、おもいきってブログを開設してみました。
たくさんの方にご訪問いただき&あたたかいお言葉や応援をいただきました。
本当にありがとうございました^^

今年も、マイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ゆっくり時間ができたので、
友人の結婚祝いに贈る北欧雑貨を選んでみることに。
 
夫婦、家族で長く使える北欧食器をPICK UP!
 
 

候補1. ARABIA TUOKIO プレート

 
このプレート、私も愛用していますが、
本っ当ーに飽きがこないんです。
 
お菓子を盛り付けたり、 
 

 

 

パスタをのせたり、

 

f:id:kitanokurashi:20161203202202j:plain

 

かなり大きいので、朝ごはんのワンプレートにもぴったり。

デザイン性と実用性を兼ねた1枚。

 


 


 

 

 

候補2. ARABIA ブラックパラティッシ プレート

 
このプレートは私もずっと欲しくて欲しくて・・・憧れのプレート。
ブラックパラティッシ様。
 
 
 
最初は
 
「このデザイン、料理に合わないのでは・・・?」
 
と思っていましたが、
 
そんなことはなくて。
 
個性的なデザインのわりに、どんな料理にも合う(いろんな写真を見る限り!)
しかも、お料理を華やかに彩ってくれるプレートです。
 
私もほしいなあ・・・・
 
 
 
 

アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) 26cmプレート (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器

 

 

 

候補3. RORSTRABD モナミ プレート&ボウル

 

こちらも素敵なRORSTRANDのモナミシリーズ。

 

もう棚にこのまま飾っておきたいくらいの美しさ!

 

大きいサイズだとパスタやワンプレートなど料理の使用シーンも選ばず実用性が高そうですよね。

 

ボウルも果物を入れたり、サラダを入れたりと、いろんな料理に使えそう!

 


 

 


 


 

悩みに悩んで、結局候補3のRORSTRANDのモナミの

フラットプレートとボウルをペアセットにして贈ることにしました*

 

喜んでもらえるといいなあ^^

 

 

今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです*

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ 


こちらのランキングにも参加中です^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村