部屋の中にお気に入りスペースを作ってみたら・・・

こんばんは。

もかちっぷです。

 

 

IKEAで買った棚の上にお気に入り雑貨を集めたスペースを作ってみました。

 

f:id:kitanokurashi:20161203200140j:plain

 


 

 

マリメッコのファブリックパネルの下に

キャンドルや好きな写真集、小物等を集めてみました。

 

f:id:kitanokurashi:20161203200145j:plain

 

 

 

リサラーソンのライオン様!!

 

以前楽天お買い物マラソンでポチってしまった念願のライオン様です。

 

今は我が家の棚で毎日癒しを与えてくれております。

この表情。

全てを包み込んでくれる。

癒されますー*

 

そのお隣は軽井沢のアウトレットで思わず買ってしまったシロクマさん。

一緒に旅行をしていた友人に「なんでそんなもの買うの?!」と批判されながらも購入しました。笑

ライオン様とも相性良いし、なんといってもこのおだやかな表情。

マイナスイオンまで出てる気がします。


 

 

 

f:id:kitanokurashi:20161203200153j:plain



お隣は以前友人から誕生日祝いのプレゼントと一緒にいただいた

バースデーカード。

可愛いいのでしまっておくのはもったいないです。

 

こうして少しずつ。

 

心地よいお家計画は進んでいきます・・*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村